2007年9月8日(土) レポート
祝!温泉OFF会
岡山で開催レポ

さて、2日目の8日の様子をお伝えする事にしよう―――

携帯のアラームを7時に設定したのに目が覚めたのが6時前って(;;´д`)
 寝たのが何時だろうとこのくらいの時間に起きようとする我が体に驚きだ。
 しかし、起きるにはチト早いので7時まではと布団に潜り込みお休みなさい。

7時になって携帯のアラームが鳴り響き起床。
 寝る前に冷房から送風に変えたから寝汗が凄い!
 浴衣の下に短パンとシャツ着てたせいもあるけど、浴衣だけでなくシーツまで汗で濡れてるよ(T-T*)フフフ…
 こりゃ〜しっかり風呂で汗を流さないと今日一日気持ち悪いじゃないか!
 ってことで、朝食まで時間がないからイソイソとお風呂へGO!

お風呂は男湯と女湯が夜と朝では入れ替わっており、入ってみたら岩風呂なんだけど種類が2つしかないというね(つд`)
 こっちには露天がないのかぁ〜
 ほほ〜夜のゆっくりは入れる時間帯に種類の多くて露天付とは女性は優遇されていたんですな。
 汗を流し、服も着替え準備万端で朝ごはんだ〜♪

朝食はこんな感じ。
 ボリュームは少ないが一つ一つのおかずが白米にメチャクチャ合う!!
 満腹満足でご馳走様でした( ̄人 ̄)☆

宿から岡山駅までの無料送迎バスが9時半という事で、ソレまでに帰宅準備に土産物色してと…ちとハードだった(;;;;´д`)

バスの中で宿泊費の他に徴収されたツマミや酒代などお金が残ったという事でキャッシュバックされた。
 徴収金の半分近く戻ってきたから思ったほど使わなかったんだねぇ。
 って、以前(5月)のオフ会ほど飲んでないっていうのもあるけどね。

チェックアウト後の予定がまったくの未定で、岡山駅でとりあえず各自解散って事になったけど、結局皆で遊ぶ事に(´m`)
 皆が遊べる所はないかとタクシーの運ちゃんに連れて行ってもらった場所の隣の建物にこんな看板が!!

ラーメとまんが…?

右側の壁にはちゃんと『ラーメとまんが』になってるぞ。
 『ン』が入れられないのなら看板少しずらせばいいのに( ̄Д ̄;;

連れて行ってもらった場所は遊ぶ時間で料金が決まるゲームセンター+カラオケなどの遊び場の複合施設。
 しかしココで遊ぶにはまず会員登録をしなくてはならない!
 名前・生年月日・電話番号と入力しなくてはならないのだが、二度と来る事はないので真面目に答えるわけもなく偽名使って適当に答えておきました( ̄m ̄*)
 ゲーセンで一通り遊んでいたらいつの間にか皆ビリヤードしてるよ!
 誘われたけど遊び方わからないしビリヤード場は薄暗くて涼しかったのでメチャクチャ眠気に襲われてたのでみんなのゲームをウトウトしながら見守る事に。
 次回は参戦するから!みゃ〜すさん&Nick(以下:肉さん)さん。
 その時は指導ヨロシク <(_ _)>

3時間にしていた遊ぶ時間もそろそろタイムオーバーとなり迎えのタクシーに乗り込んで再度岡山駅に向けて出発。

タクシーの運ちゃんってば運賃メーター入れ忘れて運賃を大幅におまけしてもらう事になっちゃったよ♪
 駅に向かっている時に職場の同系列のお店発見!
 全国展開してるんだと実感した瞬間だった。

駅に着いたのが14時半過ぎていたのかな。
 昨日駅のトイレで無くしてしまったありか(以下:姫)さんの日傘がもしや駅の忘れ物案内に届いてないかと皆で向かったら、無事傘が届けられ1日ぶりに姫の手に戻りました。
 見つかって本当によかったね、姫。

8時の朝食から今まで食事らしいものをしていなかったので皆で一緒に食べられるのは…
 おお!マクドナルドがあるじゃないか!
 店内では8人分の席がないから外で食べることに。
 食べてたら鳩がポテト狙いで集まってきた!
 面白がってポテト投げるから姫の手にしていたポテトを横取りしようとする不届き者まで現れたぞ!
 ポテトが結構お腹を満たしてくれたのでチト苦しいかも( ̄Д ̄;;

皐月芋網(以下:皐月)さんの新幹線が15時15分ごろらしいのでココで皐月さんとはお別れです。
 又聞きした所によると、今晩20時から塾のバイトですって?
 オフ会当日に仕事入れるなんてあさぴには体力的に無理です(T-T*)フフフ…

皐月さんと別れた後、みゃ〜すさんが所用で岡山にもう一泊する事になり時間つぶしできる事はないかと、再度駅を後にした。
 20分くらい歩いた所にコンビに発見!店員に姫が色々聞いてくれてる間にとらばーゆ(以下:とらさん)さんがタクシー呼んでたよ。
 タクシーの運ちゃんにこの辺で遊べる所ないか聞いたところすぐ目の前(目視できる場所)にJOYPOLISが(* Д ) ゚ ゚
 せっかく迎えに来てもらったのにそのまま帰ってもらうことになってしまった…
 2人の運ちゃんも笑いながら「この辺の人じゃなきゃわからないもんね」と。ホントごめんねさい&ありがとうございます<(_ _)>

再びゲーセンで時間つぶしがてら遊ぶ事になった。
 ココに体感型ゲームが3種(3Dアドベンチャー・ザ・ライド、WILDRHVER、MURDERLODGE)あり全部制覇しちゃったw
 MURDERLODGEはホラー系だったのでみゃ〜すさんはパス。
 ゲームを終えて出てくると大量のお菓子をゲットしたみゃ〜すさんが!
 その後もお菓子をすくうゲームのに没頭。
 が付けば回りは薄暗くなっていた。
 そろそろ帰路につこうということになり駅に戻った一行が集合写真を撮ってない事に気が付いた!!
 ということで、道行く方にお願いして撮ってもらったのが
 コレ↓

既にこの時皐月さんは居なかったので右上に一人だけ旅館の浴衣姿で参加。
 本当に楽しい2日間でした。

ここで、もう一泊するみゃ〜すさんと在来線で帰宅する姫とお別れです。
 お疲れ様でした <(_ _)>

さて、戒斗さんとは新大阪まで一緒に帰る事となり、席も確保できくつろぎタイム〜

黒塗りでわからないけど、とらさんのサングラスかけてエリーゼ銜えてかっこいいぞw
 結局あさぴが持参した芋焼酎は半分も飲みきれず戒斗さんがお持ち帰りしてくれる事に。
 自宅でゆっくり味わってくだされw

昨夜のお絵描きの時に一人だけ寄せ書きを描かなかった肉さん。

何を書こうか迷う肉画伯であった…

新大阪で戒斗さんと別れた後はこんな状態に(;´▽`A``

皆お休みモードです。
 しかしこの肉さんの寝方はかわいいじゃないか!

名古屋には21時近くに到着。
 肉さんとは途中まで電車が一緒なんだけど夕飯をとらさんと食べて帰るということで、名古屋から快速で35分かかるあさぴはこのまま改札でないでJR中央線に乗り換えるので皆さんとココでお別れです。
 ミナミノコイサンさんもJRらしいのだが最寄り駅で乗り越し精算しないで新幹線からの乗り換え口近くの所で精算してたので、さよ〜なら〜と別れました。

岡山で買った乗車券が名古屋市内だったので在来線の運賃が少しだけ安くなったw

ホームで電車を待っていたら小さい男の子にお尻を触られちゃったよ(>▽<;;いやん
 一緒に居た男の子の祖母が『ごめんなさいね〜。 コラ!触っちゃダメでしょ!』って。
 昨日は女の子に踵ツンツンされたし、今日は男の子にお尻触られるし、なんだろうねぇ

皆さん今回は大変お世話になりました。
 ありがとう&お疲れ様でした <(_ _)>

↑ゲーセンでの戦利品。といっても全て頂き物w
 どーもくんのみ昨日とらさんから貰った姫のと表情が違うけどおそろいなのだ♪

そして恒例の参加者の寄せ書きです。
 宿泊のオフ会というのに総勢8人も集まるとは思いもよらずとても楽しい2日間でした!
 宿泊オフって癖になりそうですなw
 次回は名古屋って話が出ているのだが、目的によっては大須まで繰り出す事になるのだろうか?
 姫が味噌カツときしめんが食べたいって言ってたけど、確か大須に旨い味噌カツが有ったのだが食べたのが10年近くも前だから今もあるか不明だし、友人に連れられた所だから場所がわからぬ。
 さて、次回は何人集まるのやら( ̄m ̄* )
 女性陣が温泉に浸かってる間に電話してきたsnakeさんが、名古屋オフに日程が会えば参加したいな〜って言っていたので実現したら前から話していたように膝枕してあげよう(´m`)w

せっかく温泉に入ってお肌ツルツルになったのに、帰宅後洗顔したら顔のお肌がボロボロだった_| ̄|○。。。
 夜更かしと深夜の飲食(油分の摂り過ぎ)が原因と思われる(/ー ̄;)
 しっかりケアーしなくては…
 帰宅後に姫と戒斗さんの携帯のアドレスゲットするの忘れてた事に気が付いた(~∀~||;)
 次回会った時にゲットできるかなぁ―――
☆ありかさん
前回イチャイチャできなかった分、今回裸の付き合いまでしちゃったよね☆
前日の長時間のバイトで咽を嗄らしながらも元気いっぱいで、その細身の体のどこにそんなパワフルさがあるのかと。
☆戒斗さん
なんだか声がかれていたように思われるのはあさぴの思い違いだろうか?
芋焼酎…重いものを押し付けてしまって申し訳ない(;´▽`A``
☆皐月芋網さん
くそ〜!どれだけ細いのかボディーチェックしようと企んでいたのにし忘れた(つд`)
今回は超セクシーな格好を堪能させて頂きましたわ( ̄m ̄* )

☆とらばーゆさん
タクシーの手配してくれたり、帰り際お茶をくれたりと本当に良く気が回るお方で今回も頼りっぱなしでしたよ。
次回の名古屋でも頼りにしてます m(_ _)m
☆Nickさん
初めて会ったのに凄く話がしやすく可愛いからセクハラしたくてしょうがなかったよ。
まぁ、気にしている件についてはあまり気にしすぎも良くないよ。
ストレスからくる場合もあるからね。
☆古井戸(ミナミノコイサン)さん
皆が言う『尻=乳』を確認し損ねたのが残念でならん――
口内炎が痛みながらもあさぴがあげたのり塩のポテチを平然と食べきったのは漢だ!
☆みゃ〜すさん
ゲーセンでのダーツでは思いっきり的はずして何度もやり直しするという醜態を曝しちゃったのに、笑顔で付き合ってくれてありがとうデス( ̄m ̄*)